安倍政権は危険の始まり

一言だけ!!!


今の安倍政権はいつかのK泉政権に近づこうとしている?

k泉さんが拉致問題を進展させた時、
政権支持率は高く郵政改革を成し遂げた。
そして景気も上向き。

その同じような状況に安倍さんはいる。

そして今、北朝鮮問題を解決させたら国民はあの時と
同じような状況を思い出し、改革をすれば成功するような雰囲気になる。


だからこそ、間違った改革だって断行できそうな気がする。

失敗しても許させる、そんな雰囲気さえ出てきそう。


株価は上昇とか言ってるけど、その一方で他国のネガティブな
報道は日本国内では触れられないまま。

いいことだけを報道する。

危ないと思うんだけどなぁ。


どうか今のワールドワイドな世界から
日本が見捨てられませんように。